で、全体はこんな感じ

ということで、フレームは重めながら、パーツ類は軽量化を究めたバイクとなった。
納車時に、ショップで恐る恐る重量を計ってもらったところ、約6.95kg。やった! ぎりぎり7kg切った。
サドルバッグやスペアチューブ、工具とキーとポンプを付けて、7.4-7.5kgってとこか。



乗車時に見下ろす風景。いろんなロゴがペイントされてカッコ良い。



アウターケーブルの処理もきれい。LOOKの白のバーテープ、汚れにくそう。



長々と、説明してしまった。中年初級者こだわりのバイクだよ。


いろいろと語ったけど、ワタシのへなちょこ走りは、たぶん変わらなそう。
バイクの性能を引き出すほどの、パワーもテクニックも無いし。
趣味の世界。床の間バイクにならないよう、かわいがるつもり。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m