またもやランチついでに、外堀桜


ときおりの風に桜舞う。外堀通りから市ヶ谷フィッシュセンター越しに市ヶ谷駅



中央線に乗る人ならだれでも知っている、のどかな釣り堀風景。
ここでひがな一日、ぼんやりしてみたいとは、随分昔からからときどき思うこと。



暑いっす。25度はあるんじゃないかな。春というよりもはや初夏。


暑さ苦手なワタシにゃ、すでに暑すぎ。夏が思いやられる。
市ヶ谷の駅前通りでランチ。ついでに外堀通りの桜を見にちょいっと散歩。



四谷方面の外堀。先週の春の嵐のあと一気に気候が変わったよう。



市ヶ谷橋から見下ろす外堀にはピンクの模様が広がっていた。
線路の壁のすぐ外はお濠の濁った水だったのね。



駅に戻ると自転車便の兄さん。最近の都心には多い。
もっと若けりゃ、TREK駆ってこんなバイトもやってみたかった。





↓クリックしてね・・・更新するモチベーションになるから m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ