和田峠着、富士見坂下り

醍醐峠から坂を下り、最後の未舗装区間200-300mを歩くと、和田峠に出る。
とにかく写真撮りながらゆっくり登ってきたので、自宅から和田峠まで3時間以上も。
この体調じゃ、とってもヒルクライムレースなど無理なハナシ。



和田峠の駐車場前。今日はこれまで見たこと無いほどの満車。陣馬山目当てのハイカー客か。
陣馬街道を登ってきたらしい、ロードバイクやクロスも10人以上。



日当たり最高。寒さを感じる今日も、ここだけは風もなくポカポカ陽気。
青空なので、神奈川方面に下って、富士山を見てこようか。



いつもの富士見ポイントまで2-3分。あ〜あ、雲に隠れてるじゃないのさ。
正面少し左のあたりに、雲が無ければ見えるはず。残念。



でも気持いいのでしばし休憩。特大どら焼きの残り半分を食らって。
ドライブ中のカップルさんのお邪魔しながら。
+++++