しばらくサイクリングお休みなり


朝8:30の多摩サイ。関戸橋から上流方面。うす曇りながら雨は降らなさそう。



さてさて、もう3週間もほとんどロードバイクに乗ってない。
今日と5-6日の週末、乗ろうかと思ったけど、首痛治らないと気分が晴れない。
しばらくサイクリングしないことにした。



朝、用事で聖蹟桜ヶ丘に。GIANTショップの看板が京王線から見えるみたい。


先日、仕事場近くの新宿駅前に、こじんまりした整形外科を見っけ!
受付で聞いたら、頚椎牽引のリハビリもしてくれるって。
休み明けからここに通おっと。


2週間か、1ヵ月か。症状緩和するまで。
その間は自転車、乗るとしてもせいぜい20-30kmかな。
あとはよもやま記事で、きまぐれに過ごそ。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m