奥多摩湖から、道の駅たばやま

ダムサイトにある水と緑のふれあい館に寄り道して、またもや給水休憩。
一番道を知ってそうなワタシが先頭を引っ張ったけど、この辺りから首痛が次第にひどく・・・



水と緑のふれあい館から見た奥多摩湖。水量多くなった。
ここからはダム湖に沿って平地が続く。ずぅ〜と左に湖を見ながら。



メンバーのごりさんが撮った奥多摩湖沿いのライド風景。勝手に借りちゃった。事後承認、ゴメン。
ビデオだと速そうに見えるけど、かな〜りゆっくりっす。



奥多摩湖が細くなったあたりで山梨県に入る。湖面には台風で流れてきた、流木がいっぱい。



山梨県に入って8kmほどで、道の駅たばやま。途中、若干の登りと下りが繰り返し。



ここを過ぎると徐々に勾配が急になるので、ひと休み。
待ってたメンバーが加わり、総勢6人。



今日の幹事、よっさんのロードバイク。フレームは、な〜んと30年前のクロモリ。ZUNOW製。
シックで頑丈そうで魅力的。ワタシのカーボンLOOK、30年も持つとは思えない。
クロモリっていいなぁ。
+++++