作業場をあとに、峠まで

集材作業の現場からしばらく進むと、入山峠の一番のビューポイントがある。
八王子市街と、遠くに新宿の高層ビル群も見えるはず。



天気がイマイチなので、新宿以遠は霞んでる。でもいい風景。



目いっぱいの望遠で寄って、八王子市街。



ビューポイントから1kmほどで入山峠着。まだ4時前。



登ってきた道。峠の直前だけ、少し急になってる。



こっちは檜原街道方面に降りる道。一部未舗装区間あり。


どっち降りようかと、ちょっと考えて・・・
集材作業のじゃましたくないけど、未舗装区間は走りたくないし。


晴れてきたし、時間の余裕あるので、和田峠も登ってみよか、と引き返すことに。
重機はちょうど休憩中だったので、じゃまにならず良かった。



下りの急カーブでパシャッ。
+++++