待望のカーボンバイク、やってきた


LOOKのカーボン、一部パーツが来てないので、とりあえず仮納車でやってきた。



待ちに待ったカーボンバイク。実力不相応の高級品でござんす。
前から欲しかったLOOK566フレーム。果たして違いが分かるのか、Dura-Ace7900コンプリート仕様。
早速、晴天の多摩サイに引っぱり出して、ひとり写真撮影会。


各パーツの紹介はあとにして、バイクマニアなら大体分かりそうなこのバイクの値段。
実は、とある理由により、そこらのバイクショップの3割引きほどで入手できた。
その理由とは・・・残念ながらちょっとここでは言えないんだな。ゴメン。
注文時、ちょっとした出来事があって、私にとってラッキーだったってこと。
もちろんキズものなんかじゃない。すべておニューのお取り寄せ。


3-4年前まで毎週のようにゴルフをやってたことを考えると、ほぼ半年分のプレー費。
維持費あんまりかかんないし、一回くらい贅沢してもいいかなってことで。