府中市は積雪10センチ


東京でこんな雪が降るのは2-3年に一回ほど。今日は歩いて、駅に向かう人がちらほら。



うるう年の29日。ついに今月は一回もロードバイクには乗らず。もうタイヤペコペコ。
3月も少なくとも前半は乗れないだろうなぁ。
もっと過ごしやすくなったら、海方面にでも・・・


この冬最後の寒波なのか。東京基準ではこれでもどか雪。
雪は面倒だけど、この年になっても何かちょっとうれしい気分がする。



京王線の車窓から見た多摩サイ。窓の曇りと外の雪でまったく見えず。


明日は今日より10度も気温が上がるらしいので、一気に解けそう。
もう3月。そろそろあったかくなってほしい。


今年はまだムズムズがやってこない。
次は花粉との戦い。





↓クリックしてね・・・更新するモチベーションになるから m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓応援、ひやかし、ぜひどうぞ