久しぶりのSNSつながりライド

誘いを受けて入った、中年SNSのイベントに初めて参加した一日。お目当ては青梅の七福神
誘ってくれた知人は、昨日、サイクリング中に川に落ちて自転車壊し。
なんとか体はかすり傷で済んだそう。お互い気をつけないとね。


結局、知ってる人のいない10人ポタにお邪魔することに。
こういうのもまぁ面白いもの。
ただ写真は、皆さんに遅れるわけにいかないのでテキトー撮り。



最初の待ち合わせは8時半の四谷セブン、自宅から2-3分。ここでお一人合流。
二人で多摩サイをゆっくり走って、羽村堰へ。



玉川上水を作った、玉川兄弟像の前に全員集合。



50代中心の皆さん。ロードバイク中心ながら、クロスあり、MTBあり、ミニベロあり、ピストあり。
この年代の自転車乗りには、自分のスタイル追求型が多い。



七福神の前に、定番の阿蘇神社。ワタシは今年すでに2回目。


四谷セブンで待ち合わせたS氏は、TREKの15年前のMTB
シックでなかなかよい色合い。
+++++