快晴なれど・・・ひとりぼっちのTREK君と


晴れた冬の日は、多摩サイから富士がよく見える。今日もライドお休み。寂しげなTREK君。



仕事やら何やらでサイクリングの時間が取れず、多摩サイにTREK君を連れ出して写真だけ。
LOOK嬢の幸せを祈りつつ、今日もよもやま記事。



走り出たくなるような青空。朝の関戸橋から雲ひとつ見えず。


首の調子に合わせ、TREK君がもっと乗りやすくなるよう、サドル位置をかなり移動した。
前へ3cm、下へ2cm。サドル下げると足が寸詰まりになった感じ。回転効率、悪し。
でも上体が起きるので、ちょっとラク



冬はよく見える富士も、今日はいくぶん大きいような。いやそんなはずは・・・


すでに理想のライド姿勢からはほど遠く。さらにあとハンドルを上へ手前へ。
Bontragerの40°のステムを注文しようかと。
ステムがそんな上向くとかっこわるいんだけど。
背に腹、かえられん。



多摩サイ走れる人がうらやましく、帰宅の途。


最初は、ステムをヘッドチューブから手前方向に逆付けしようかとさえ考えた。
でもあんまりなんで、サドルを移動して何とか。


ステム上げると、ワイヤー引き直さないとだめかなぁ。微妙。
ハンドル位置かなり上に来るけど、なんとか大丈夫か。
この程度の改造なら、数千円ですむ。


年内にステムだけ発注しておこう。





↓クリックしてね・・・更新するモチベーションになるから m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓応援、ひやかし、ぜひどうぞ