LOOK嬢とは、今日でお別れ


ヤフオクの入札者さんに北の丸公園科学技術館前で引き渡し。気に入ってもらってよかった。



こだわってコンポやパーツを選んだ、わがLOOK嬢。ついにお別れの時がやってきた。
ほぼ希望価格で入札してくれた千葉県の男性の元に。
LOOK566のXSサイズのデュラ仕様がほしかったそう。この組み合わせ少ないはず。



早めに着いた引き渡し場所の皇居北の丸公園
もうすぐ人の手に渡るので、名残惜しくも手で押して公園内を散策。



そしたら警備員さんに、そこ自転車で入っちゃだめだよって怒られ。



この写真撮った15分後に、車で現れた入札者さんの手元に。
LOOKの最後のショット。


一緒に参戦したツール・ド・草津も、グランフォンド軽井沢もいい思い出。
頸椎の持病持ちの元で、宝の持ち腐れのまま終わるより・・・
千葉の野山を駆け巡る方が幸せなんじゃなかな。
ばらばらのパーツにならず、完成車のまま引き取られてよかった。


明日の日曜も晴天みたい。
新しいオーナーさんと印旛沼あたりを走ってるかも。





↓クリックしてね・・・更新するモチベーションになるから m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓応援、ひやかし、ぜひどうぞ