早くもXmasイルミの季節だね


先週の平日、多摩センターに行ったらご覧の通り。駅前通りはとっても華やか。



今日の土曜はあいにくの雨。自宅牽引で首が楽になったので、走りたいと思ってたんだけどね。
車で新奥多摩街道を流してたら、レインウェアで奥多摩方面に走るローディが一人。
首から上はずぶ濡れなので、この季節の雨はきついなぁ。


明日は午前中だけ晴れそうなので、早めスタートでどっかへ行く予定。
まだ決めてないけど、山の方は寒そうだし、海方面か・・・



数日前の多摩センター。イルミの飾り付けが終わってた。



一年が過ぎるの、なんて速い。一年前ここの写真撮ったばかりなのに。
40代、50代となるにつれ、ますます。



今年もあと一ヵ月とちょっと。


ぜんぜん走ってないので、体重リバウンド気味。やっぱ。
痩せてスーツ買い換えたんで、また太るわけにはいかないのだ。


明日は、少なくとも100km。リハビリポタには長めの距離。
なんとかなるかな。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m