久しぶりの超安感動ランチ


新宿西口の雑居ビル群の中。前から気になってた、東京チカラめしって店でランチしてみた。



新宿で頚椎牽引のリハをやった帰り、午後1時、ランチしようと西口電気街を歩いていた。
と、以前から惹かれるものを感じてたオレンジの看板が目に留まり。


店に入ると、うわっ混んでる。壁沿いにぐるっと待ち客が十数人。
男ばっか。度胸ある女子はゼロ。
一番定番らしい280円の焼き牛丼のチケットを買い、待つこと数分。



順番が来て、ツユダク頼んで、やってきたのがこれ。


びっくら。大きな牛肉がどっさり。玉ねぎは隠れて見えない。ボリウムは吉○屋や○○家より多し。
○屋より美味い味噌汁がついて、ホンマこの値段でええの?


肝心の味は、自分的には花まる三つあげてもいいかな。すきっ腹に最高。
男飯、リーマン飯、そんな言葉が浮かぶ。
甘味の強い味付けは人により意見の分かれるところか。


メニュー見ると、380円の特製生姜醤の焼き牛丼ってのが、これまたウマソ。
いやエビフライカレーも・・・とダイエットにならんぞコリャ。


このお店、急展開中で、牛丼三社には悩ましい存在になりそう。
飲食業界、ますます大変な競争の時代か。
わが仕事の価格破壊に悩むも、飲食はやっぱ安い方がいいし。


280円の感動。小さな幸せっす。
もっと近所にオープンしないかな。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m