明日はリハビリポタ・・・の予定


夜の池袋駅前。もうクリスマスイルミの季節。近場では、よみうりランドがきれいそう。



今週は2回、頚椎牽引に通ったからか、今日はなんとなく首が軽い。
医院に通うのが面倒なので、牽引用の装置を自作しようかと考え中。


同じこと考える人はいるもので、自作を紹介してるブログ・・・
いっぱいあるのが笑える。リハビリ費用浮くもんね。


ついでに痛みを緩和する電気療法に、オムロンのエレパルスを購入。
1万円くらいするのかと思ったら、価格.comでなんと2000-3000円ほど。
リハビリ通院、数回分で買えちゃう。
買わないと損って感じ。痛みがなくなるなら、なんだって・・・


で、明日は30-40km程度の平地ポタを敢行予定。
多摩湖か、野山六道山公園か、そのあたり。紅葉が少し見れるか見れないか。


都合よく、一日中快晴の予報なり。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m