城南島まで、空腹にな〜れ!

そろそろお昼の時間ながら、まだそんなにお腹減ってないんだよね。
そこで大田市場の前に、城南島までひとっ走り。飛行機でも見てこようと・・・



城南島には、なかなかいい公園がある。砂浜がきれいなのだ。今回は写真ないけど。
前に来たときの写真はこんな感じ



頭上をジェット機が・・・復活した鶴のマークの日航機。
ちょうど羽田空港のC滑走路の延長上にあるから。



と、突然よっさん、輪行の練習しようと。



と、また一機・・・。いいんだなぁ、この雰囲気。砂浜から飛行機眺める人。カメラ親父もいっぱい。
右端に見えるのは、着陸の誘導灯だと思う。夜はきれいだろうか。



公園の北側は、東京港に出入りする船舶の航路に面してる。
コンテナ船や客船がいっぱい通って、ここも面白い。



いま造成中の埋立地を背景に。笑顔でパシャ。こういう写真、ブログで使うの久しぶり。
ポタなのに皆さん速くて、風景写真あまり撮れなかったので。



カメラ交代して、おしゃれなDE ROSAの前で。


今日はサイクリング日和で、都心でロードバイクをよく目撃した。
けど半袖短パンっていうのはワタシくらい。昔から寒いのは好きなのでね。



城南島とお別れ。これから大田市場で昼めしやさかい。
+++++