参加者500人、思ったより少ないんだ

今日はね、実は一睡もできずに朝を迎え、ロングライドのスタートを迎えたんだ。
で、睡魔に襲われながら完走した。
何故かって?そりゃ最悪のペンションの夜だったから。詳細は昨日の記事を・・・



眠気マナコで6時過ぎにスタート会場に着くと、もうスタート地点に並んでる人がいる。



ワタシは、建物の陰でしばらく横になって休み、全体の真ん中くらいに並んだ。
今回の参加者は、500数十人だそう。思ったより少ない。まだ2回目の開催だからかな。



7時に開会式が始まった。



ゲスト参加者のグラドル美崎悠ちゃん、昨年も完走したらしい。



皆さん、真剣に注意事項を聞いてる。ワタシは写真ばっか。


このあと、スポーツインストラクターの指導のもと、全員でストレッチ。
先導車のミニクーパーについて、7時半にいよいよスタート。