初のレース出走、前日に草津入り

明日のツール・ド・草津、出走のため、群馬県草津温泉に向かった。ワクワクの楽しみ。
自粛だからか、土曜なのに、草津に向かう関越道はが〜らがら。



ツール・ド・草津の事務局本部は、草津国際スキー場のロッジ。
いろんなメーカーのブースが並び、構内ラジオが雰囲気を盛り上げてる。



ブリジストンブースでは、ANCHORの高級モデルが試乗できたけど、普段履きだったので見ただけ。



構内ラジオのMCは、ご存知、絹代さん。たまたまANCHORの取材してた。ご活躍です。



ワタシがシートピラーを購入したRITCHEY、パーツメーカーで唯一出店してた。



ヨシヨシ、選手受付会場だよ。



受付会場は、ワタシの記憶ではロッジの食堂だったかな。


昨日までの天気予報では、17日の草津はずっと雨模様だったけど、ワタシは晴れ男なのだ。
今朝の予報を見たら、突然、終日の快晴。気温もそれほど低くないみたい。
ただゴールの白根山頂上は、零下になるかも。
着ていく服に迷う。