18きっぷ最終日に、小用を兼ねて逗子へ

今日は家内の小用に付き合って、逗子まで出掛けた。青春18きっぷの使用期限でもあったので。
ワタシは逗子駅前で家内と分かれてサイクリングすることにした。



逗子駅に着いたのは午前11時ころ。終日快晴という予報に反して、雲が多かった。


とりあえず目指すのは、城ヶ島。逗子から城ヶ島まで22-23kmか。
昨年10月末に走ったときより、サイクリング体力が付いてるので、記憶にある坂が楽に登れる。
5時半に家内と逗子駅で待ち合わせているので、ちょっと急ぎたいってのもあり。
一枚の青春18きっぷ、二人で利用するには同行しないといけないので。
城ヶ島のほか、剣埼灯台、桜名所の衣笠山公園塚山公園に行く予定。けっこう忙しい。



逗子からたぶん45分で城ヶ島への入口、城ヶ島大橋に着いた。快調。