雪が残る小沢峠で、飛ばしてみた

名栗湖を後にして、集落を抜け、小沢峠へ。峠への登りは、埼玉側の勾配がきつい。とりあえずここは一気に。
まだ雪が残っている小沢峠だが、多くのロードバイクが走っていた。


●小沢峠は、埼玉側が急なので力試しで思いっきり

バイクの調子はまたもやイマイチだが、足の調子は悪くない。青梅市内まで自分なりに速かった。
いつものパターンながら、コンビニで大好物のシュークリームをひとつ。
セブンイレブンの“とろりんシュー”は、昨日も食べた。ボリウムあるのに、割りとカロリー少なめ。
ダイエットには良くないかもしれないが、一個232kcalは、ぎりぎり許せるって感じ。


●自分へのご褒美の“とろりんシュー”

またバイクのリア辺りから異音がするので、プーリーの油切れかも。今度は分解してみようかな。
当初の予定帰宅時間、3時は無理だったけど、5時前に何とか。
青梅マラソンとカヌー工房を見られたし、青梅市内の道路規制もあったからね。