真っ白の多摩サイを見たかった、少し残念


●府中四谷橋のある上流方面、遠くの山は白く化粧してる


夜半に雪が止んだので、朝の多摩サイ、真っ白になることはなかった。でも朝7時の気温、マイナス2度。
午後に少し雨か雪が降る予報もあるし、この寒さではちょっと出かける気になれない。
わずか10分ほど撮影してる間、指先に針が刺さるような感触。
犬の散歩やジョギングの人はいるものの、さすがにロードバイクは走ってない。
週間天気を見ると、明日だけは快晴らしい。ヨシヨシ。都心方面に行きたい。


●関戸橋のある下流方面、雲の間から陽の光が


多摩川のこの辺りには、昭和初期に関戸橋ができるまで“一の宮の渡し”があったらしい

昨日はやっぱり確定申告、進まなかった。
明日は出かけるので、今日中になんとか。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m