講習のあと、オネカン爆走、疲れた

10時から始まった講習、ひと通り終わったのは2時近く。昼飯も食べずに続けられた。
そしてせっかく集まったんだから、と有志6人でオネカンを走ることに。先導は、またもやL先生。
オネカンを走ったこともない参加者もいたので、教えることも兼ねて。
そしてみんなで爆走。年齢なりの爆走だけど。オネカンから、帰りは町田市の日大三高のきつい坂に。
速い人ばかりなので、付いて行くのがやっと。講習だけのつもりが、いつもより疲れた一日だった。
・・・・・
今日のブログ記事、文字多すぎ。書きすぎて反省。


●オネカンは付いてくのがやっとで写真は無し、帰りに多摩サイから京王線の鉄橋を