明けましておめでとうございます


●自宅近くの多摩サイから四谷橋方面

今日は起きてすぐ、自宅近くの多摩サイで写真を撮ってきた。元旦から走ってる人、結構いますね。
今日は全国的に雪が降ってるところが多いよう。
ここ府中市は、快晴とは言わないまでも、晴れ間の多い、冬としては暖かい日。
・・・・・
去年は私にとって激動の年だった。今年はどういう一年になることやら。
いやいや、こういう一年にしたい、という気持ちを持つことが大切かも。
でも元旦からボケっと起きて、ボケっとおせち食ったところ。


●元日は東京から富士山が見える確率けっこう高い、今日も多摩川の対岸に、きれいに山頂部が

ロードバイクを手に入れて10ヵ月。ブログを始めて3ヵ月。
特に9月以降はいろんなところを走った。ひと月に1000kmほど走ったかな。
今年はちょっとペースを落とすかもしれないけど、サイクリングのプランだけはいろいろ。
思いつくままあげてみると・・・
・・・・・
◎関東中心に全国の灯台巡り(観音崎犬吠崎大王崎など、数か所は去年行った)
◎中央線と身延線で行く、富士五湖巡り
◎富士吉田発着で、富士山一周
伊東線伊豆急で行く、天城峠&石廊崎サイクリング
◎嬬恋から四阿山一周サイクリング
◎嬬恋から志賀高原サイクリング
嬬恋村の峠と山を制覇
◎中央線で行く、八ヶ岳サイクリング
◎中央線と松本電鉄で行く、乗鞍高原&白骨温泉サイクリング
グランフォンド軽井沢の完走
小田急線で行く箱根と芦ノ湖サイクリング
秩父のいろんな山と寺社巡り
◎青森新幹線で行く、八甲田山サイクリング
◎美ヶ原高原サイクリング
◎23区内にいろいろある七福神巡り
◎山手線跨線橋巡り(半分以上は去年まわった→第一回第二回第三回
◎多摩地区の古寺社巡り
◎おがさわら丸で行く、父島サイクリング
紀勢線で行く、熊野古道と潮岬サイクリング
◎三重から高見峠を越え、奈良・明日香村サイクリング
◎フェリーで行く、石垣島&西表島サイクリング
沖縄本島縦走サイクリング
知床峠知床半島一周サイクリング
オンネトー・阿寒湖・摩周湖サイクリング
・・・・・
・・・と、行きたいところだけはいっぱい。時間かかり過ぎて、現実的にムリそうなプランも。
ふ〜ぅ。元日早々おせち食べすぎたので、ちょっと昼寝しよっと。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m