ブログタイトルを、気まぐれで変えてみた

突然ですが、本ブログ、今日から改名することにしました。『“息切れ大王”のポタ紀行』改め、
『東京“きまぐれ”ポタ紀行』。
その理由は・・・何となく“地域性”をもっと出した方がいいかなぁと思って。
管理人のワタシ、何事にも飽きっぽい性分でもありますので。
何ヵ月かしたら、また・・・なんてことも。


吾妻線終点・大前駅(2010.10.9)、白根山頂(2010.10.10)、ヤビツ峠(2010.11.6)、青梅線終点・奥多摩駅(2010.10.24)

ついでにページデザインも、黒背景から白背景に変更。見やすくなったかな。
ブログスタート2ヵ月弱、つごう3回目のデザイン改訂。何回変えたら気がすむのって、声が聞こえきそぅ。
テンプレート差し替えただけなんで、たいした手間はかかってません。
今後とも、都内多摩地区を中心に、東京近郊、そして輪行でちょっと遠出など。
いろんな“きまぐれ”ポタ旅の記録を、ヘボな写真とつたない文章で、ご紹介させていただきまぁす。
ヨロシクネ。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓ご意見ご感想も、ぜひお寄せください m(_ _)m