2週間ぶり、よもやま更新


いつもジテ通してる道路がアイスバーン。日蔭はツルッツル、こわごわママチャリで駅まで。



ブログ、2週間更新しなかった。もちろんロードバイクもぜ〜んぜん乗ってない。
なんたって寒いってのが一番の理由。先週末は雨だったし。
去年の1月は、1000km超えたのに、今年はまったく根性無しになっちまった。


確定申告が近づいて、いろいろやんなきゃな〜ってのもあるか。
しばらく休んで再開した仕事も、ぼちぼち忙しく・・・いや暇じゃ困るんで。


というわけで、しばらくよもやま記事書きつつ、こんなペース続けるかも。
もうちと暖かくなったら走る・・・つもり。





↓クリックしてね・・・更新するモチベーションになるから m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓応援、ひやかし、ぜひどうぞ