新しいコンデジ、届いたぞ


買ったのはコレ! 自分撮りできないのでカタログを。今のコンデジとは天地の差あり。



今日、宅配便が届いたのだ。NikonCOOLPIX P300。さっそく夜の薄暗い室内、オート接写で試し撮り。
これまでお世話になったFinepix AX200との、あまりの基本性能の違いに言葉なし。
開放F値1.8。デジイチと比べたくなるほどの高画質。



今までのコンデジ。1年前に9000円だった。少し暗いとザラザラぼけぼけ。たる形状もツライ。



新しいコンデジ。22000円。クッキリ鮮やか、すっきり透明感。ボケ足もきれいだなぁ。
不自然な歪みもないし、暗い蛍光灯下なのに粒状感が気にならない。


と、まぁ、解像度を落とした写真なんで、あんまり分かんないかもしれないけど。
まるっきり全然ちがうのであ〜る。


今週末の連休は、天気が良ければ3日間とも走る予定。
8日は都心の湾岸ポタ。9-10日は、時間がとれたら群馬・嬬恋。
早めの紅葉をこのコンデジに納めてきたいと、心ウキウキなのであ〜る。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m