ホシー病の一種をこじらせ、やっと治った


●手前から2台目の白・赤・黒のフレーム、LOOKではエントリーモデル、これで十分じゃ


ここ2-3ヵ月前から、お金も無いのにカーボンバイクホシー病にかかっていた。
発病のきっかけは、カーボンホイール仕様のTREK MADONE 6.9SSLに試乗したこと。以来、重症化の一途。
先の日曜日にもTREKショップに行って、見積まで取ったけど、TREKやっぱ高いわ。
草津のイベントにも間に合わないし、一旦はあきらめたんだけど…。
・・・・・
先日、立川のなるしまでシューズを買ったとき、店員の兄ちゃんとバイクの話をしたのがマズかった。
もともとLOOKのカーボンフレームに多少の興味があったので、話を聞いてみた。
そのうち、ちょっと金額出してみてって話の流れに。コンポやパーツをいろいろ物色。
自分的には、これでもかっという構成。けっこう高額だろうと思ったら、MADONE 6.9SSLの半額以下。
買うつもりで行ったわけじゃなかったのに、店員の決めゼリフが「草津、間に合わせますっ!」
・・・・・
で、4月の頭にはやってくることになった。LOOK566のDURA-ACE仕様。コンポもホイールもDURA。
まぁはっきり言って、実力不相応でんな。スキル不足をバイクでカバー。
でもいまの愛車TREK 2.5も、ずっと可愛がるつもり。狭い玄関に2台が並ぶ。
これでホシー病も快癒したってワケ。





↓クリックしてもらえると嬉しいです。更新するモチベーションになります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ



↓いろんなコメント、ぜひお寄せください m(_ _)m