万座温泉を折り返し

最初の予定通りに、やっぱり万座に降りることにした。
一旦降りると、また山頂まで登らないと嬬恋方面には帰れない。ところが想像したよりも下りが急坂。
これをまた登るのかと思うと、少し憂鬱な気分に。日没までに帰れるか???


●左に降りると万座、真っすぐは志賀高原

万座プリンスホテルの前まで行って、少々休憩しただけですぐにまた登り始める。
あと2時間、早く出発できてたら、温泉に入れたのに…。


●万座プリンスの露天風呂は格別なのに


●源泉あたりから万座の温泉街を見下ろす

それにしても、万座から白根山にかけての紅葉は素晴らしかった。
それを横目に見ながら、リア28Tでただただぺダリング。抜いていく車から「頑張って!」と声を掛けられる。
ちょっと気分が軽くなったかな。


白根山を見上げる、赤、黄、橙、絶景紅葉