たぶん最後の桜フォトは、府中桜通り


府中駅で電車を降り、暮れた駅前通りを桜並木まで。夜桜と決め込んだ。今年の見おさめ・・・



陽が長くなった。午後6時過ぎてもまだ明るい。府中駅に降りたのは6時半。
急ぎ足で空の色が変わる時間帯。まだ見てない桜通りの夜桜へ。



超満開。個体差なのか環境なのか、同じソメイヨシノでも、この木は見事な花房。
写真じゃ明るく見えるけど、もうかなり暗いんだ。



桜通りと交差する府中公園通り。街路灯に桜が光って見える。



この時間の公園は寂しげ。
後ろのマンション、ボール蹴り込まれないかと無用な心配。



もう一気に散り始めそうな、東京桜。





↓クリックしてね・・・更新するモチベーションになるから m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村・自転車ブログのトップページへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
ポタリングブログの一覧ページへ

にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ
輪行ブログの一覧ページへ